Blog

10月の予定を更新しました

こんな時間(ただいま深夜3時)に、10月の予定を更新しました。
これまでは、路面店だったので、毎日営業してて、水曜日を定休日としていたのですが、今回はコロナの影響もあり、頑張って毎日オープンするのではなく、様子を見ながらやっていこうかなぁと思っています。

スケジュールについて

schedule

SHOP のマークが付いているところは、13時〜18時までお店を営業しています。
Lesson のマークが付いているところは、レッスン日です。詳しい空き状況は、予約フォーマットのカレンダーよりご確認ください。

↓ (リンク飛ばせてる自信はあんまりない)

レッスンについて

初めての方、もしくはコースを終えられてる方は、
体験レッスン、季節限定レッスンをお勧めします。

ごめんなさい。Pレッスンが間に合ってません。年内には増やします!!

季節限定レッスンは、年内いっぱい。(え!今年もあと3ヶ月で終わっちゃう!)

そして、クラフトコースについては、10月開始の生徒さんを、5名様までとさせていただきます。満席になった場合は、また11月に募集させていただきますのでご了承ください。

カレンダー入力、予約フォーマット入力を、深夜から初めてしまい、
途中でやめるわけにはいかない作業を繰り返していたため、
久々にこんな時間となってしまいました。(ただいま深夜3時半)

もうご予約できるとは思います。
自分で試していけました。いけると信じて、今日は寝ようと思います。
もし、明日の朝、トラブってても、昼まで起きれる予感がしませんので、
無事、皆さんがご予約できることを祈っております。

何かご不明な点がありましたら、
メールか、インスタのDMまで!

candle@aricoroom.com

よろしくお願いします。

ARICO ROOM アリタキョウコ

関連記事

PAGE TOP